お知らせ News

2018/03/10
大空を飛び回る、ドラゴン達が初公開!!!!樋口真嗣総監督がこだわった戦闘機に擬態した姿も初公開!!!前回のKVとは違う表情を見せるメインキャラにも期待が高まる。
またこれまで解禁されていなかった、まそたん(ドラゴン)のCVを講談師の神田松之丞さんが担当することも決定!!!ジャンルをクロスオーバーし…続きを見る
2018/03/01
樋口真嗣総監督が手掛ける『ひそねとまそたん』のPVが初解禁されました。
主人公の甘粕ひそねはもちろんのこと、クセモノだらけの個性豊かなメインキャラクター達の日常の様子が映し出され、
これから彼女たちがどんな活躍をみせるのか…またPV内の音楽には岩崎太整が担当した劇判が使用されており、
壮大な…続きを見る
2018/02/10
樋口真嗣総監督が手掛ける『ひそねとまそたん』の伊藤嘉之による初公開のキービジュアルと
若手から実力派まで超豪華キャスト一挙解禁、クセモノだらけの各キャラ設定の情報解禁されました!!

詳細は公式サイト内の各ページまで。
2018/02/07
先行解説インタビュー動画が解禁されました。
樋口総監督にはキャラクター原案の青木さんの絵の魅力や樋口総監督からみる主人公の甘粕ひそねの性格、ドラゴンのまそたんについて、本作の見どころについてなど語っていただき、
キャラクター原案の青木俊直さんにはキャラクター原案のお仕事や制作工程について語ってい…続きを見る
2017/12/12

今年で第2回目を迎えた東京コミコン2017。
12月1日(金)~3日(日)にかけ幕張メッセで行われた本イベントは、アメコミファンのみならず、映画ファン、コミックファン、アニメファンなど様々な人が集まり初日より大きな盛り上がりを見せました。

2017/12/03
2018年放送予定 TVアニメ放送決定!!!!
ティザービジュアルとスタッフ情報解禁されました。
ボンズ制作の完全オリジナルストーリーを乞うご期待。
60件中  6件表示  <5560>